《裏岡本まつり2019》岡本商店街広報記事2019.8.11

暑い暑い暑い!
日本が暑い!
岡本が熱い!
裏岡本が熱い!
『裏岡本』とは、岡本は岡本でも阪急岡本北側の通称『裏岡本』と呼ばれるエリアのことです。

今年はこの『裏岡本』も熱いんです‼︎
今年初めての企画で、8月11日の14時から21時に『裏岡本まつり』が行われました。

この『裏岡本まつり』は、岡本商店街加盟店のマザーミーツ喫茶店、カレー&カフェ ヒーハー、アンジェリカ 占い鑑定サロン、フォトハウス リバース、ピラティススタジオ ユキピラティスのみなさんが参加し運営されています。



当日、会場のひとつである岡本コミンカには、老若男女大勢の人が参加し、うどん打ち体験やヒーハー寄せなど楽しんでいました。

この日も会場も熱気で暑かったので、私はミルク金時かき氷をいただきました!

ふわふわ、甘くて冷たいかき氷で一気にクールダウン!

思考が落ち着いたところで、今後の仕事についてエンジェルカードで占っていただきました。
最後に
『直感を信じて進んで』
というカードを引いたようで、直感を大切にこれからも邁進したいと思います!

次に、もう1つの会場のマザーミーツ喫茶店に行ってみると、2階では子どもたちがお菓子釣りをしてました!
なかなか釣れないもどかしさ、でも最後はちゃんとお菓子を吊り上げゲットしてました。

ハラハラして喉が渇いたら、1階の喫茶店で今流行りのタピオカドリンクでまたまたクールダウン(笑)

当日会場で食べたり飲んだりお買い物してスタンプを3つ押してもらうと、お菓子やお得なクーポンをゲットできます。
1日だけのイベントではもったいない、楽し過ぎる盛りだくさんな『裏岡本まつり』でした。

いつか私もジャズライブとか鍵盤ハーモニカ演奏で参加させてほしいなぁ。
また楽しい夏の思い出が増えました!

こうべあしやnet TV
サリー

関連記事

  1. ようこの、『ようこそ!岡本♡』ベル・ヴィル阪急岡本駅店 岡本商店街広報記事 2019年1月23日

  2. 日本茶カフェひとひ 岡本広報記事 2018年11月6日

  3. 岡本体操、ワン・ツー・スリー! 岡本広報記事2019.8.3

  4. サリーのなんでも体験取材日記 ~岡本広報記事 花かんざし編~2018.10.06

  5. 岡本ウインターフェスティバル2019 2019.12.1岡本広報記事

  6. 美容室STORYS 岡本広報記事 2018.11.07

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA