岡本サマーフェスティバル2019 岡本商店街広報記事2019.8.24-25

暑い夏の終わりに、岡本サマーフェスティバルが今年も行われました。


例年通り、グルメシティダイエーの隣のみなと銀行前広場がメイン会場です。

そこから東西南北に伸びる石だたみのみちぞいには、去年よりさらに多い屋台が並んでいました。お祭りの定番フランクフルトや唐揚げ、今流行りのタピオカドリンクもありました。

食べ物だけじゃなくて、輪投げや占い、似顔絵なんかもありましたよ!

今年のビンゴ大会の商品は、土曜日は任天堂スイッチ日曜日はUSJの親子年パスとあって、両日共にビンゴ参加者の人波で歩けないほどでした。数字を読み上げる度に、喜びと悲痛な叫び声で大変盛り上がりましたよ!

私は今年も当たらず、ハズレたビンゴ券は50円の金券になるので、屋台で焼き鳥を買いました。

ステージには、気仙沼のビートラスやフラダンス、DJなど盛りだくさんなラインナップ。

私は、岡本商店街の歌などを作詞作曲されたユッキーさんのステージに鍵盤ハーモニカで参加させていただきました!

ステージの上も下も踊って歌って体操して、熱く盛り上がりましたよ。
今年は天気が不安定で、日曜日は大雨が降りましたが、なんとか最後のステージまで無事に終わることができて本当に良かったです!

岡本サマーフェスティバルは、来て楽しい、食べて美味しい、ビンゴでドキドキ、ステージにノリノリ、どこをとってもハズレなしの楽しい2日間でした!
また来年もお楽しみに!

こうべあしやnet TV
サリー

関連記事

  1. 《淡路島バーガー》岡本店 岡本広報記事 7.16

  2. ワインと欧風料理の『ラ・ポスト』は35周年記念です! 岡本広報記事、2019.3.27

  3. 第3回 岡本カレーダービー2018!!♫〜これから始まる大レース♫  岡本広報記事 2018.10.21レポート

  4. 日本茶カフェひとひ 岡本広報記事 2018年11月6日

  5. サリーのなんでも体験取材日記 岡本広報記事~餅つき&石だたみすごろく大会~2019年1月2日

  6. Routing(ルーティング)《岡本広報記事2018.11.10》

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA