甲南大学ミス&ミスターキャンパス甲南2019 第1回ボーダーファッションショー

2019年9月22日に開催されたボーダーフェスティバルでは、15時からは甲南大学ミス&ミスターキャンパスの候補者10名(男性1名欠席)によるファッションショーが行われました。

カメラマンは、岡本商店街からSettsu Studioの赤松さんに撮影をお願いし、候補者の方々の若くて今どきのファッションをしっかり取り入れたおしゃれなファッションショーが開かれました。

ファッションショーの様子を少しお見せします!

まずはエントリ―No.1 蜂谷政貴くん

そもそもスタイルいいし、さわやかな印象でした☆ジャケットでカジュアルにくたっと着ているのが若くておしゃれでしたね。

エントリーNo.2 山口哲平くん


シンプルなんだけど、トップスのボーダーとコンバースの靴をしっかりあわせてきてくれました。そして笑顔がかわいい!

エントリーNo.4 壺阪 涼くん

あえてボーダーを全面に出さずに、Tシャツの下にロンTとして着こなしていました。ポージングも恥ずかしいと言いながらもしっかりやってのける姿は存在感大でした。

エントリーNo.5 小久保 拓くん

こんなにわかりやすいボーダーファッションはない!ボーダーといえばこれだ!というファッションでクールに決めながらも会話をすると笑顔がこぼれてとても素敵でした。

続きまして、女性の部
エントリーNo.1 森田深結さん

明るいボーダーのトップスに黒いパンツスタイルで決めてきてくれました☆あえてスニーカーを選んでスポーティーさを見せてくれています。実は靴下もレインボーカラーのボーダーでしたよ☆

エントリーNo.2 小林千紗さん

甲南大学の学生らしいおしゃれなファッションで、ボーダーといえばカジュアルになりがちなファッションを上品に着こなしていただけました。

エントリーNo.3 三木麻衣さん

スタイルはもちろん抜群ですが、黒でまとめている中にも茶色のボーダー色で重たくなりすぎないコーディネート!自分に似合う恰好をよく知っているな、というお洒落な印象でした。

エントリーNo.4 澤野由香里さん

ベレー帽が印象的で、足もスラッとキレイな印象でした。夏を連想させる「ボーダー」ですが、秋色をしっかり使っており、差し色になるマニキュアもポイントが高かったです。

エントリーNo.5 下村真鈴さん

秋色ボーダーとメイクとの相性がぴったりで、元気はつらつな笑顔がとってもキュート。お団子ヘアで首回りをキレイに見せてとても好印象でした!

エントリーNo.6 山際美夏さん

ボーダーを「アクセサリー」でコーディネートをしていて、ピアスからバングルまで派手すぎず、それでいてさりげなくも存在感を出しているアクセサリーでとてもきれいに着こなしていました。

そして、参加者の投票で決まった岡本商店街でのファッション 第1回 岡本MISSボーダーフェス&MRボーダーフェスは

ミスターボーダーフェスは
エントリーNo.2 山口哲平くん

ミスボーダーフェスは
エントリーNo.2 三木麻衣さん

に決定しました!

また、岡本商店街でのイベントは終了しましたが、本番の「ミス&ミスターキャンパス甲南2019」は11月4日 14時〜17時 甲南大学岡本キャンパス体育館にて開催です。入場無料。
当日来てくださった方々だけが入れることのできるの当日票がファイナリストの順位を左右します!ダンス、仮装、ウェディング、タキシードなど楽しいコンテンツがいっぱいです!MCのトークも注目です。是非お越しください。

Photo by Settsu Studio

関連記事

  1. 2018年7月26(木) アリオリオ 池長和枝ボーカルライブ

  2. 2018年8月 10(金) café tuoli メリーラジャズライブ

  3. 2018年9月8(土)旅する茶会!和紅茶と和菓子のマリアージュ

  4. 第37回岡本サマーフェスティバル2019について

  5. 2018年7月21(土) 辰巳茶房 占いカフェ・ラビリンス灯子のタロット占い!

  6. 第8回 岡本ハンバーガーフェスティバル2019結果発表

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

CAPTCHA