《テキーラフェス2019》岡本広報記事7.21

チャッチャラチャラチャッチャッ
チャチャチャチャチャッチャッチャ
テキーラ(😊)/

夏休みが始まってすぐの日曜日、岡本商店街でテキーラフェスが行われました!

テキーラって、あのアルコール度数の高いお酒ですよ!
そのテキーラにいろんな種類があるの知らなかった!

イベントが行われた場所は、阪急岡本とJR摂津本山の真ん中辺りにある、みなと銀行前広場。
薄曇りだけど、冷たいアルコールが欲しくなるくらいのジワっと熱い、テキーラフェスにもってこいのお天気!

15時からという時間帯も参加しやすかったと思います。
大好きな顔出しパネルもある!

DJさんの抜群にノリの良い音楽が流れる中、
1杯200円から500円までのテキーラをいろいろ飲み比べできるのも楽しいですね!
テキーラのおつまみには、チリコンカンやアボカドのディップ・ワカモーレ、ピリッと辛いチョリソーなどメキシコ料理もありましたよ!



そして、テキーラのマカロンやフィナンシェなど、スイーツまでありました。

このイベントに参加されるのは男性が多いかなと予想していましたが、意外にもファミリー層や若者グループ、熟年カップルなど色んな世代のいろんな方々参加されていました。
イベント開始から終了までたくさんの方々で賑わっていました。

若者男女グループで参加されていた男性は、「普段からテキーラは好きで飲んでいます。友人からこんなイベントあるよと連絡もらい、じゃみんなで行こう!となり参加しました。」
本当に普段からテキーラ飲み慣れている様子で、次々とお代わりのテキーラを購入し、ワイワイ盛り上がっていました。

「研修帰りに通りかかったら楽しそうだったのでふらふらっと…」
という女性は、テキーラ片手にDJの音楽にノリノリでした。たまたま隣にいた初対面の女性とも、音楽とテキーラと野外の開放感からか、すぐに打ち解けて一緒に踊っていました。

日が暮れかけて、いよいよお待ちかねのライブが始まり、会場のテンションもますますヒートアップ!
テキーラバンド(?)のメンバーは、ボーカルのkawoleさん、ギターの藤山龍一さん、パーカッションのロベルトカジヤさんです!

手拍子、「テキーラ!」の掛け声、踊る人、叫ぶ子どもたち…
アンコールまで会場は熱気に包まれていました。ほろ酔いと音楽の心地よさに参加していた方が口々に「毎週末こんなイベントやってほしいわ」と言われていました!

ホンマに〜!毎週末岡本ビアガーデンみたいなイベントやってほしいです!
ああ、楽しかった!テキーラ‼︎

こうべあしやnetTV
サリー

関連記事

  1. 占いの館アンジェリカ「サリーの体験記〜今年の運勢どんなかな?」岡本商店街広報記事 2019年1月15日

  2. 岡本ハロウィン2018《岡本広報記事 2018.11.4》

  3. 2018岡本サマーフェスティバル

  4. ワインと欧風料理の『ラ・ポスト』は35周年記念です! 岡本広報記事、2019.3.27

  5. 美容室STORYS 岡本広報記事 2018.11.07

  6. 《淡路島バーガー》岡本店 岡本広報記事 7.16

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

CAPTCHA