ジェラートcaju・果樹 岡本広報記事6.25

新鮮果実の爽やかジェラートはまるで果実そのもの(o^^o)!!

阪急岡本駅南口から西へ4分
鮮やかなオレンジ色のテントが目印です。

香川県が本店のこちらのお店。

新鮮な自家製果実をふんだんに使用しているだけあって、フルーツそのものの味がします。

今の時期はテラス席でいただくジェラートも美味そうですね。

今なら
インスタ、ツイッターフォローで
ジェラート50円オフです!
甲南大学に通う学生さんが通る道なのでこの日も人通りが多かったです。

こちらのジェラートは
しぼりたての新鮮なミルクや
無農薬で選りすぐりの季節の果物などを使用して素材にこだわっています。

いちじくとブルーベリーは自家製で、
香川本店で作っています。
豊島で作られている無農薬のレモンや
イチゴもおススメです。

小さなお子様も
安心して召し上がっていただけますよ。

オリーブミルクは
刻んだオリーブを混ぜ込んだ
ミルクジェラートに

オリーブオイルをかけていただきます。

ランチタイムにはこだわりピザもオススメです。
もちもちで美味しかったー。

オーナーの木村さんは元公務員、退職後に様々な人とのつながりのご縁から、ジェラート屋さんにたどり着いたそうです!
岡本は、娘さんの職場があり、足を運んでいるうちに、街の雰囲気や人通り、学生さんの多さが気に入ったことが出店の決め手。

想いは、岡本店でも本店と同じように、美味しくて身体に良いジェラートをお客様に提供して、喜んでいただき、それを通じて多くの方々と楽しい出会いが持てることが嬉しいとおっしゃってました!

注目の、お得情報ーーー!

7/11(木曜)7/25(木曜)
2日間限定で、ブルーベリーミルクジェラートが、通常420円のところ、半額です(╹◡╹)
※2019年7月2日時点の情報です。

この機会に是非足をお運びください。

お店のHPはこちら→https://www.cajucaju.jp

 

こうべあしやnet TV
あつこ

関連記事

  1. 占いの館アンジェリカ「サリーの体験記〜今年の運勢どんなかな?」岡本商店街広報記事 2019年1月15日

  2. 岡本サマーフェスティバル2019 岡本商店街広報記事2019.8.24-25

  3. 美容室STORYS 岡本広報記事 2018.11.07

  4. 岡本体操、ワン・ツー・スリー! 岡本広報記事2019.8.3

  5. サリーのなんでも体験取材日記 ~岡本広報記事 花かんざし編~2018.10.06

  6. 《岡本広報記事 2018.10.17》・・PALET ROVE パレットローヴレポ・・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA